//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 裁きの槌 【裁きの槌】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理(インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 裁きの槌(範囲) 【裁きの槌(範囲)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+ギガンティックモード(インフィニティウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自身の武器破壊 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 閻魔の鉄槌 【閻魔の鉄槌】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+魔弾の射手(インフィニティウェポン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 自身の武器破壊 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 閻魔の鉄槌(装甲貫通) 【閻魔の鉄槌(装甲貫通)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+魔弾の射手(インフィニティウェポン)+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 自身の武器破壊 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 閻魔の鉄槌(範囲) 【閻魔の鉄槌(範囲)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+魔弾の射手+ギガンティックモード(インフィニティウェポン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身の武器破壊 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 閻魔の鉄槌(範囲)(装甲貫通) 【閻魔の鉄槌(範囲)(装甲貫通)】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+魔王の理+魔弾の射手+ギガンティックモード(インフィニティウェポン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身の武器破壊 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能