//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水月 【水月】:ピンポイントレーザー+コンセ+アフターエフェクト+光の舞踏+死点撃ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 アフターエフェクトを使わない場合ー3 @侵蝕+9~12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 日食 【日食】:ピンポイントレーザー+コンセ+死点撃ち+アフターエフェクト+ワンショットツーキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 10m アフターエフェクトを使わない場合は-3、
ワンショットツーキルを使わない場合は-3 @侵蝕+7~13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能