### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■エフェクト 《リザレクト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(戦闘不能になったとき/シーン終了時) / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EA:P129](Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(いつでも) / - / 自動成功 / シーン / 視界 / - / [EA:P129]非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:ハヌマーン:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション / シンドローム / - / - / - / - / [EA:P129]組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) :侵蝕+2 《コンセントレイト:ハヌマーン:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《イオノクラフト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EE:P41]飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 :侵蝕+1 《イオノクラフト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《雷神の鎚:Lv3+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション /〈RC〉/ 対決 / 範囲(選択) / 視界 / - / [EE:P41]「攻撃力:+6]の射撃攻撃を行う。この攻撃ではあなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。LV回/シナリオ :侵蝕+3 《雷神の鎚:Lv3+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《振動球:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション /〈RC〉/ 対決 / - / 視界 / - / [EE:P75]「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 :侵蝕+3 《振動球:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《バトルビート:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EE:P75]そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 :侵蝕+2 《バトルビート:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《ミカヅチ:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション / シンドローム / 対決 / - / - / Dロイス / [上級:P50]このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3Dする。ただし組み合わせた判定のダイスを-2個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 :侵蝕+6 《ミカヅチ:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 ### ■コンボ 【インドラの矢】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / [攻撃力:+6+《振動球》Lv][C値:-《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv]の射撃攻撃を行う。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。対象の装甲を無視してダメージを算出する。 :侵蝕+8 ({精神}+{DB})dx( 8+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%未満/インドラの矢 ({精神}+{DB})dx( 7+{CB})+{RC}+{AB} 判定/100%以上/インドラの矢 d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/インドラの矢 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/インドラの矢 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 1D10 シーン登場 nD10 ジェネシフトを宣言[ルールブック①:P214](n≦ {精神} 【精神】)/マイナーアクション :侵蝕+1 タイタスの昇華/[対象]/ダイス+10 タイタスの昇華/[対象]/判定値+1D タイタスの昇華/[対象]/C値-1 タイタスの昇華/[対象]/戦闘不能から回復(HP-> {肉体}+10) タイタスの昇華/[対象]/不利な効果の削除 Sタイタスの昇華/[対象]/完全回復(HP全快+不利な効果の削除) Sタイタスの昇華/[対象]/ダメージバースト(ダメージロールダイス+5個) Sタイタスの昇華/[対象]/再起(使用回数+1) :ロイス-1 ### ■アイテム ### ■Dロイス ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率エフェクトボーナス=0 :侵蝕率ダイスボーナス=0 :侵蝕率エフェクトボーナス=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:ウェブ=1 //情報:裏社会=2