//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 限定解放:虚実の天使
【限定解放:虚実の天使】:《ミラーイメージ》
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 命の灯火を燃やし尽くしても
【命の灯火を燃やし尽くしても】:《神の眼》《Rエンハイ》、代理ドッジの場合更に《鏡の中の人形》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / ―
@侵蝕+36
### ■コンボ: たった一つを私は願う
【たった一つを私は願う】:《チェンジ》、範囲なら更に《ミスディレクション》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
単体攻撃を自分に変更 ラウンド1回
範囲攻撃を単体に変更 シナリオ4回
@侵蝕+38
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 同じだけの痛みを知れ
【同じだけの痛みを知れ】:《鏡の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
HPダメージを受けた時、同じダメージを返す(最大100)
シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能