//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 限定解放:虚実の天使 【限定解放:虚実の天使】:《ミラーイメージ》 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 命の灯火を燃やし尽くしても 【命の灯火を燃やし尽くしても】:《神の眼》《Rエンハイ》、代理ドッジの場合更に《鏡の中の人形》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+36 ### ■コンボ: たった一つを私は願う 【たった一つを私は願う】:《チェンジ》、範囲なら更に《ミスディレクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 単体攻撃を自分に変更 ラウンド1回
範囲攻撃を単体に変更 シナリオ4回
@侵蝕+38 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 同じだけの痛みを知れ 【同じだけの痛みを知れ】:《鏡の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ― HPダメージを受けた時、同じダメージを返す(最大100)
シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能