//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バトル・ギャンブリング 【バトル・ギャンブリング】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 回避不可。至近不可。

'''''「あらあら、そんなとこに突っ立ってるからぁ」'''''

'''二丁持ちしたアサルトライフルで舞うように華麗な銃撃を行う。''' @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: ラファル・ルーレット 【ラファル・ルーレット】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 回避不可。

'''''「誰も降りさせない――」'''''

'''周囲に銃弾を浴びせる。大きく腕を振り機敏に動いて行う射撃は、舞踏のよう。'''
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: セブンス・ジャックポット 【セブンス・ジャックポット】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 回避不可。

'''''「これが統計に基づいた銃撃術――から外れた私の|全賭け《オールイン》です」'''''

'''アサルトライフルではありえないほどの連射で敵を撃つ。放たれた銃弾は急加速し、スタイリッシュな装填で切れ目のない銃撃は敵を追い詰める。''' @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+8+8+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+8+8+30+{AtkB} ### ■コンボ: セブンス・ジャックポット-オーバードライブ 【セブンス・ジャックポット-オーバードライブ】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+零距離射撃+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 回避不可。

'''''「残念ながら、これはイカサマなんかじゃないんです。私の幸運に呑み込まれた。ただそれだけです」'''''

'''アサルトライフルではありえないほどの連射で敵を撃つ。放たれた銃弾は急加速し、スタイリッシュな装填で切れ目のない銃撃は1人で弾幕を形成し、敵を一網打尽にする。''' @侵蝕+17 ▼80%~99% ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+8+8+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+8+8+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能