//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バトル・ギャンブリング
【バトル・ギャンブリング】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
回避不可。至近不可。
'''''「あらあら、そんなとこに突っ立ってるからぁ」'''''
'''二丁持ちしたアサルトライフルで舞うように華麗な銃撃を行う。'''
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
### ■コンボ: ラファル・ルーレット
【ラファル・ルーレット】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
回避不可。
'''''「誰も降りさせない――」'''''
'''周囲に銃弾を浴びせる。大きく腕を振り機敏に動いて行う射撃は、舞踏のよう。'''
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
### ■コンボ: セブンス・ジャックポット
【セブンス・ジャックポット】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
回避不可。
'''''「これが統計に基づいた銃撃術――から外れた私の|全賭け《オールイン》です」'''''
'''アサルトライフルではありえないほどの連射で敵を撃つ。放たれた銃弾は急加速し、スタイリッシュな装填で切れ目のない銃撃は敵を追い詰める。'''
@侵蝕+15
▼80%~99% ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+8+8+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+8+8+30+{AtkB}
### ■コンボ: セブンス・ジャックポット-オーバードライブ
【セブンス・ジャックポット-オーバードライブ】:コンセントレイト+マルチウエポン+コントロールソート+疾風迅雷+零距離射撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
回避不可。
'''''「残念ながら、これはイカサマなんかじゃないんです。私の幸運に呑み込まれた。ただそれだけです」'''''
'''アサルトライフルではありえないほどの連射で敵を撃つ。放たれた銃弾は急加速し、スタイリッシュな装填で切れ目のない銃撃は1人で弾幕を形成し、敵を一網打尽にする。'''
@侵蝕+17
▼80%~99% ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+8+8+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+8+8+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能