//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 開幕の光
【開幕の光】:加速する刻・コンセントレイト・幻惑の光・レーザーファン
/ RC / / /
加速する刻で先行、主の恩恵でダイスを増やして幻惑の光で放心を与える。レーザーファンで対象を範囲に拡張
このコンボ1回しか使わない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 絶対一回は死んでもらう光の奔流
【絶対一回は死んでもらう光の奔流】:コンセントレイト・光の弓・スターダストレイン・滅びの光・マスヴィジョン・ファイナルフラッシュ
/ RC / / シーン(選択) / 視界
1ラウンド目、上のコンボ後に使用。一回だけ。
放心でダイスが減っているので、1回はリザレクトしてもらうコンボ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+103+{AtkB}
### ■コンボ: 普通に使うコンボ
【普通に使うコンボ】:コンセントレイト・光の弓・滅びの光・レーザーファン・マスヴィジョン・(天からの目)
/ RC / / /
普通に攻撃するときのコンボ。レーザーファンは7回、マスヴィジョンは3回(上で一回使ってるので2回)使うと自動的に使えなくなるので最終的に単体攻撃になる。天からの眼はドッジにも使えるため、様子を見る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: 黒き明かり
【黒き明かり】:
/ / / /
7回だけ使える。判定値を-5して失敗させたりできる。積極的に使う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鏡の盾
【鏡の盾】:
/ / / /
でかいダメージをもらったときに使う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回避して距離取るやつ
【回避して距離取るやつ】:ゆらめき・天からの眼
リアクション / 回避 / / /
エンゲージされたら必ず天からの眼を組み合わせる。じゃないとマジで避けられない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼200%以上 ----------
2+12+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:
/ / / /
いっちゃん最初に使うけどまだ2回残ってるので幻惑の光とかやればいいと思う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能