//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 開幕の光 【開幕の光】:加速する刻・コンセントレイト・幻惑の光・レーザーファン / RC / / / 加速する刻で先行、主の恩恵でダイスを増やして幻惑の光で放心を与える。レーザーファンで対象を範囲に拡張
このコンボ1回しか使わない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絶対一回は死んでもらう光の奔流 【絶対一回は死んでもらう光の奔流】:コンセントレイト・光の弓・スターダストレイン・滅びの光・マスヴィジョン・ファイナルフラッシュ / RC / / シーン(選択) / 視界 1ラウンド目、上のコンボ後に使用。一回だけ。
放心でダイスが減っているので、1回はリザレクトしてもらうコンボ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ### ■コンボ: 普通に使うコンボ 【普通に使うコンボ】:コンセントレイト・光の弓・滅びの光・レーザーファン・マスヴィジョン・(天からの目) / RC / / / 普通に攻撃するときのコンボ。レーザーファンは7回、マスヴィジョンは3回(上で一回使ってるので2回)使うと自動的に使えなくなるので最終的に単体攻撃になる。天からの眼はドッジにも使えるため、様子を見る。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き明かり 【黒き明かり】: / / / / 7回だけ使える。判定値を-5して失敗させたりできる。積極的に使う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鏡の盾 【鏡の盾】: / / / / でかいダメージをもらったときに使う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回避して距離取るやつ 【回避して距離取るやつ】:ゆらめき・天からの眼 リアクション / 回避 / / / エンゲージされたら必ず天からの眼を組み合わせる。じゃないとマジで避けられない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼200%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】: / / / / いっちゃん最初に使うけどまだ2回残ってるので幻惑の光とかやればいいと思う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能