//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷雨
【氷雨】:コンセントレイト、氷の塔、氷炎の乱舞、結合粉砕、フォース
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
氷の弾丸を生成し弾幕として撃ち出すコンボ。平然とした顔で普段使いしている。
究極のゼロの効果によりダイスに+3、絶対零度により+2。ストレンジフェイズにより+3。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装甲貫通
基本はこれ一芸でやっているが強力なオーヴァードを相手にすることはそうそうないしこれで十分。
非オーヴァードにエフェクト使うな?それはそう。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 凍て穿つ氷雨
【凍て穿つ氷雨】:コンセントレイト、氷の塔、氷炎の乱舞、結合粉砕、クロスバースト、フォース
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
究極の0によりダイス+3、絶対零度により+2、ストレンジフェイズにより+3。装甲貫通。同エンゲージの対象に使用不可。
RTAでは大いに役立ち、慈悲なぞなかった。
@侵蝕+22
▼80%~99% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: 不通(とおさず)の氷
【|不通《とおさず》の氷】:氷壁、極圏の覇者、リフレックス
オートアクション / RC / 効果参照 / ― / 至近
相手の達成値上回ったら失敗。特殊強襲部隊、ストレンジフェイズ使用前提。1シナリオ3回まで。
極圏の覇者抜いたらダイスは11個。
@侵蝕+10
▼120%~159% ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
▼160%~ ----------
3+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能