//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷雨 【氷雨】:コンセントレイト、氷の塔、氷炎の乱舞、結合粉砕、フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の弾丸を生成し弾幕として撃ち出すコンボ。平然とした顔で普段使いしている。
究極のゼロの効果によりダイスに+3、絶対零度により+2。ストレンジフェイズにより+3。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。装甲貫通

基本はこれ一芸でやっているが強力なオーヴァードを相手にすることはそうそうないしこれで十分。
非オーヴァードにエフェクト使うな?それはそう。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 凍て穿つ氷雨 【凍て穿つ氷雨】:コンセントレイト、氷の塔、氷炎の乱舞、結合粉砕、クロスバースト、フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 究極の0によりダイス+3、絶対零度により+2、ストレンジフェイズにより+3。装甲貫通。同エンゲージの対象に使用不可。

RTAでは大いに役立ち、慈悲なぞなかった。 @侵蝕+22 ▼80%~99% ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 不通(とおさず)の氷 【|不通《とおさず》の氷】:氷壁、極圏の覇者、リフレックス オートアクション / RC / 効果参照 / ― / 至近 相手の達成値上回ったら失敗。特殊強襲部隊、ストレンジフェイズ使用前提。1シナリオ3回まで。
極圏の覇者抜いたらダイスは11個。 @侵蝕+10 ▼120%~159% ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼160%~ ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能