//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 代雲 【代雲】:雷神の降臨+ロケッティア マイナーアクション / / / / 行動値が0になる
ラウンドの初回移動ではエンゲージの影響を受けずに任意の場所へ移動できるようになる @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 流星 【流星】:CR+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 極星 【極星】:CR+アームズリンク+雷鳴の申し子/雷神の降臨 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 メインプロセス終了後HP0 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+40+x+{AtkB} ▼タイタス昇華 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能