//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: みなさん、ごきげんよう。
【みなさん、ごきげんよう。】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:ウルトラボンバー(+原初の黒:マスヴィジョン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力+[(LV×5)+5]、対象はリアクション不可、メインプロセス終了時にHPが0となる、(原初の黒:マスヴィジョン使用)攻撃力+[LV×5]
※侵蝕値の()内の数値は原初の黒:マスヴィジョンを使用した場合のもの。
※失敗作の効果適用。
※クランサインの効果適用。
※状況によってはセットアップで捨て駒を使用してPC2を逃がす。
※最初にオートで《原初の紫:シュガーラッシュ》を使用、《原初の赤:ウルトラボンバー》のLV+2する。1ラウンドに1回、シナリオにLV回まで使用できる。3回までは使用想定。もし使えなくなった場合は《原初の紫:シュガーラッシュ》抜きの攻撃力を計算すること。
※《原初の赤:ウルトラボンバー》は1シーンに1回まで使用可能。
※1点でもHPダメージを与えた際に《悪食の蛇》を使用。《原初の赤:ウルトラボンバー》を1回ぶん回復する。1シナリオに1回使用可能。
※《原初の虹:帰還の声》を使用してさらに《原初の赤:ウルトラボンバー》を1回ぶん回復する。1シナリオに1回使用可能。
※100%未満:C値-2、攻撃力+65、ダイス+2
100%以上:C値-3、攻撃力+70、ダイス+2
※《原初の黒:マスヴィジョン》使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
100%以上:C値-3、攻撃力+100100、ダイス+2
@侵蝕+713
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼100%以上(原初の黒:マスヴィジョン) ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能