//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤砂の刃
【赤砂の刃】:インフィニティウェポン7、マスターワーク5、スーパーランナー、ジャイアントウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:21+7+2+3+4+5+5=47
100%以上:24+7+2+3+4+5+5=50
エピック:攻撃力+2
リーサルシャイン:攻撃力+3
アームドスカーフ:攻撃力+4
ナチュラルクリエイション:攻撃力+5、ガード+3
ジャイアントウェポン:攻撃力+5「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」
インフィニティウェポンを作り、22m移動
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤砂双刃
【赤砂双刃】:インフィニティウェポン7、ダブルクリエイト、ソウルドウェポン7、マスターワーク5、ジャイアントウェポン、スーパーランナー、錬成の掟×2(オート)、パワーソース:デーモン(アイテム)、夢幻の心臓(アイテム)、鋼鉄砂塵(アイテム)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上:36+7+3+3+4+5+5+5=68+32+2=102
攻撃力68のインフィニティウェポンと自身のエフェクトで破壊されない攻撃力102のインフィニティウェポンを作り、27m移動
エピック:武器ひとつの攻撃力+2
錬成の掟:対象とした武器の攻撃力+5
パワーソース:デーモン→インフィニティウェポンのLv+2
夢幻の心臓:インフィニティウェポンのレベル+2
鋼鉄砂塵:作成する武器の攻撃力+3
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真剛剣・アカガネ
【真剛剣・アカガネ】:物質合成、セレリティ、錬成の掟(オート)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
68+68+32+5+2=175
インフィニティウェポンを破壊して自身のエフェクトで破壊されない攻撃力175の武器を取得する。その直後、メジャーアクションを二回行う。
@侵蝕+14
### ■コンボ: 断罪の剣
【断罪の剣】:ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『赤砂の刃』前提
取得中止[パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+15
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
武器を全て破壊する
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+12+15+2+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅の一撃
【深紅の一撃】:ギガンティックモード、オーバーロード(オート)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
『真剛剣・アカガネ』『赤砂双刃』前提
取得中止 [パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+18
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
使用した武器の攻撃力を足す
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+12+18+2+2+{AB}
ダメージ d10+175+175+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能