//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを20点消費。シナリオ中1回まで。
即座に行動消費無しでメインプロセスを行う。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:"日本刀"+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 究極奥義 【究極奥義】:"日本刀"+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ中1/2回まで。
メインプロセス終了時にHPが0になる。

※ロイスで復活したら、HPが21になる。その状態で《時間凍結》を使えば、HP1で使える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 11+0+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+2+{AB} ダメージ d10+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+0+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+{AB} ダメージ d10+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能