//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 時間凍結
【時間凍結】:《時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを20点消費。シナリオ中1回まで。
即座に行動消費無しでメインプロセスを行う。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:"日本刀"+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
11+0+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+0+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 究極奥義
【究極奥義】:"日本刀"+《アタックプログラム》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ中1/2回まで。
メインプロセス終了時にHPが0になる。
※ロイスで復活したら、HPが21になる。その状態で《時間凍結》を使えば、HP1で使える。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
11+0+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+2+{AB}
ダメージ d10+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+0+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+4+{AB}
ダメージ d10+5+{最大HP}-{HP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能