//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 二対燦然 【二対燦然】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン 砂の加護 (アームブレード)+水晶の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値を-15-20してダメージを算出.()内は100%以上. @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-3-1+{AB} ダメージ d10+13+13+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+13+13+13+9+{AtkB} ### ■コンボ: 水晶の剣 【水晶の剣】: メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 武器ひとつの攻撃力を+[LV*2]. @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能