//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やっちゃって~! 【やっちゃって~!】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 メジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイスを+3個
(100%〜→+4個)

ラウンド中、攻撃力を+[2×3]
(100%〜→+[3×3]) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: かしこいんだよ 【かしこいんだよ】:知識の泉 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[2+1]個
(100%〜→+[3+1]個)
戦闘中は不可 @侵蝕+1 ### ■コンボ: ぜったい勝つ! 【ぜったい勝つ!】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中のメジャーダイスを+3個
(100%〜→+4個)
自身には不可 @侵蝕+6 ▼ピュア ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能