//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: やっちゃって~!
【やっちゃって~!】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
メジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイスを+3個
(100%〜→+4個)
+
ラウンド中、攻撃力を+[2×3]
(100%〜→+[3×3])
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: かしこいんだよ
【かしこいんだよ】:知識の泉
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
エフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[2+1]個
(100%〜→+[3+1]個)
戦闘中は不可
@侵蝕+1
### ■コンボ: ぜったい勝つ!
【ぜったい勝つ!】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中のメジャーダイスを+3個
(100%〜→+4個)
自身には不可
@侵蝕+6
▼ピュア ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能