//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 敵意感知 【敵意感知】:アームブレード使用 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 床ドン 【床ドン】:アタックプログラム+ハイマニューバー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+27+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+34+{AB} ### ■コンボ: 床トン 【床トン】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ### ■コンボ: 絶対に働きたくないでござる!! 【絶対に働きたくないでござる!!】:アタックプログラム+ハイマニューバー+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード装甲無視、カバー時ガードしてないものとして算出 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+27+{AB} ダメージ d10+(最大HP-現在Hp)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+34+{AB} ダメージ d10+(最大HP-現在Hp)+{AtkB} ### ■コンボ: 働きたくないでござる 【働きたくないでござる】:アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード装甲無視、カバー時ガードしてないものとして算出 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+(最大HP-現在Hp)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+(最大HP-現在Hp)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能