//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 昂り駆る蹂躙戦車(モータード・スレイプニール) 【|昂り駆る蹂躙戦車《モータード・スレイプニール》】:ヴィークルモーフィングLV2+マルチアクションLV2+縮地LV4+バックスタブLV1 マイナーアクション / / ― / 自身 / 至近 《マイナー》
ヴィークルモーフィングでヴィークル決定、搭乗
さらにマルチアクションで戦闘移動を行う

《オート》
戦闘移動に対し縮地を発動、敵のエンゲージに移動
さらにバックスタブを発動、攻撃力をLV×5加算 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抉り甚振る凱旋怒涛(ギアチェンジ・グラングニル) 【|抉り甚振る凱旋怒涛《ギアチェンジ・グラングニル》】:CR:ソラリスLV2+アドレナリンLV1+ポイズンフォッグLV2 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《メジャー》
コンセントレイト:ソラリスでC値-LV
アドレナリンを起点として使用。判定ダイスLV+1個
ポイズンフォッグで対象を範囲選択化

さらにセットアッププロセスで使用したサポートデバイスの効果で判定ダイスをさらにLV*2個加算 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能