//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 昂り駆る蹂躙戦車(モータード・スレイプニール)
【|昂り駆る蹂躙戦車《モータード・スレイプニール》】:ヴィークルモーフィングLV2+マルチアクションLV2+縮地LV4+バックスタブLV1
マイナーアクション / / ― / 自身 / 至近
《マイナー》
ヴィークルモーフィングでヴィークル決定、搭乗
さらにマルチアクションで戦闘移動を行う
《オート》
戦闘移動に対し縮地を発動、敵のエンゲージに移動
さらにバックスタブを発動、攻撃力をLV×5加算
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抉り甚振る凱旋怒涛(ギアチェンジ・グラングニル)
【|抉り甚振る凱旋怒涛《ギアチェンジ・グラングニル》】:CR:ソラリスLV2+アドレナリンLV1+ポイズンフォッグLV2
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《メジャー》
コンセントレイト:ソラリスでC値-LV
アドレナリンを起点として使用。判定ダイスLV+1個
ポイズンフォッグで対象を範囲選択化
さらにセットアッププロセスで使用したサポートデバイスの効果で判定ダイスをさらにLV*2個加算
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能