//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャドーダイブ 【シャドーダイブ】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 領域内の影を移動し、敵の死角に回り自身の持つ鎌で命を刈り取る。
このリアクションに対するドッジ判定を
~99% -1個
100%~-2個 する。
ガード値を-5してダメージを算出する。(武器効果) @侵蝕+4 ▼60~79% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+30+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+30+{AtkB} ▼100~129% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+30+{AtkB} ▼130~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+9+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能