//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シャドーダイブ
【シャドーダイブ】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
領域内の影を移動し、敵の死角に回り自身の持つ鎌で命を刈り取る。
このリアクションに対するドッジ判定を
~99% -1個
100%~-2個 する。
ガード値を-5してダメージを算出する。(武器効果)
@侵蝕+4
▼60~79% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+30+{AtkB}
▼80~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+30+{AtkB}
▼100~129% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+30+{AtkB}
▼130~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+9+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能