//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:赫き鎧LV3+紅の騎行LV3+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・《赫き鎧》LV以下の任意のHPを消費する。装甲値:[消費したHP×3]+6の防具を作成し、装備する。
・飛行状態となり、【行動値】を+[LV×10]する。
・そのラウンドの間、次に行う攻撃の攻撃力に+[自分の【行動値】]する。(ただし、このラウンド間はリアクション不可)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃1
【攻撃1】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1D点のHPを失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃2
【攻撃2】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+スピードスター)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1D点のHPを失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB}
ダメージ d10+30+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB}
ダメージ d10+30+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能