//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:赫き鎧LV3+紅の騎行LV3+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・《赫き鎧》LV以下の任意のHPを消費する。装甲値:[消費したHP×3]+6の防具を作成し、装備する。
・飛行状態となり、【行動値】を+[LV×10]する。
・そのラウンドの間、次に行う攻撃の攻撃力に+[自分の【行動値】]する。(ただし、このラウンド間はリアクション不可) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃1 【攻撃1】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1D点のHPを失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃2 【攻撃2】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火(+スピードスター) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1D点のHPを失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+30+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+11-3+{AB} ダメージ d10+30+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能