//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遍く癒す慈雨 【遍く癒す慈雨】:砂の鎧4+ 雨粒の矢1+癒しの水4 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ~79%:対象装甲値+8、対象HP[4D+2]回復
80%~99%:対象装甲値+10、対象HP[5D+2]回復
100%~149%:対象装甲値+12、対象HP[6D+2]回復
150%~:対象装甲値+14、対象HP[7D+2]回復
※装甲値はシーン持続。
※《中和剤》追加で侵食値+2。合計9。
※《砂の鎧》無しで侵食値-2。合計5。 @侵蝕+7 ▼~79% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 雨の加護 【雨の加護】:砂の加護2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+[LV+1]個する。
~79%:判定ダイス+3個
80%~99%:判定ダイス+4個
100%~149%:判定ダイス+5個
150%~: @侵蝕+3 ### ■コンボ: 支配の領域 【支配の領域】:支配の領域2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
~79%:2回
80%~99%:3回
100%~149%:4回
150%~:5回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「でませい!おいなりさま」 【「でませい!おいなりさま」】:ハンドリング1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時に使用。貴方の代わりに支配化の動物を登場させる。そのシーンの間、〈知覚〉判定の達成値を+[LV×3]にし、《アニマルテイマー》の使用ができない。貴方と動物は能力値、ダメージなどを共有する。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能