//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遍く癒す慈雨
【遍く癒す慈雨】:砂の鎧4+ 雨粒の矢1+癒しの水4
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
~79%:対象装甲値+8、対象HP[4D+2]回復
80%~99%:対象装甲値+10、対象HP[5D+2]回復
100%~149%:対象装甲値+12、対象HP[6D+2]回復
150%~:対象装甲値+14、対象HP[7D+2]回復
※装甲値はシーン持続。
※《中和剤》追加で侵食値+2。合計9。
※《砂の鎧》無しで侵食値-2。合計5。
@侵蝕+7
▼~79% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%~99% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~149% ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼150%~ ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 雨の加護
【雨の加護】:砂の加護2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+[LV+1]個する。
~79%:判定ダイス+3個
80%~99%:判定ダイス+4個
100%~149%:判定ダイス+5個
150%~:
@侵蝕+3
### ■コンボ: 支配の領域
【支配の領域】:支配の領域2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
~79%:2回
80%~99%:3回
100%~149%:4回
150%~:5回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 「でませい!おいなりさま」
【「でませい!おいなりさま」】:ハンドリング1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン登場時に使用。貴方の代わりに支配化の動物を登場させる。そのシーンの間、〈知覚〉判定の達成値を+[LV×3]にし、《アニマルテイマー》の使用ができない。貴方と動物は能力値、ダメージなどを共有する。
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能