//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影が融ける 【影が融ける】:千変万化の影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、選択した技能のレベルを+[LV+1]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ボンバヘッ! 【ボンバヘッ!】:コンセントレイト+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 同エンゲージ不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼影あり100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼影あり100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: フルファイアー! 【フルファイアー!】:コンセントレイト+黒の鉄槌+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼影あり100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼影あり100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能