//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 音楽家(おんがくか)のふりをする天使(てんし) 【音楽家(おんがくか)のふりをする天使(てんし)】:鮮血の奏者→バーサークセルフ セットアッププロセス→イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Lv点以下の任意のHPを消費し、ラウンド中攻撃力に加える。 BS:暴走を受ける。 エフェクトを使用したラウンド中、命中判定のダイスに+2する。シナリオLv回。 @侵蝕+ ▼~99% ---------- +2+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +2+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10++18or21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +2+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10++18or21or24+{AtkB} ### ■コンボ: 鈴(すず)をつけた天使(てんし) 【鈴(すず)をつけた天使(てんし)】:コンセントレイト+鮮血の一撃+鮮血の修羅(+血の宴) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+103 ▼120%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3(α+5)+19+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+3(α+5)+21+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 天使(てんし)、まだ手探(てさぐ)りしている 【天使(てんし)、まだ手探(てさぐ)りしている】:鮮血の修羅 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / ― / ― 対象の血液が鋭い槍となり、内側から対象を刺し貫く。 @侵蝕+ー ▼120%~159% ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼160%~ ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能