//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (移動)+自己バフ 初手で使用
【(移動)+自己バフ 初手で使用】:(④斥力跳躍)+⑤完全獣化+⑥破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(+[LV*2]戦闘移動)、シーン中【肉体】ダイス+[LV+2]、素手データ変更
移動しない場合侵蝕値-1
@侵蝕+10
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:①コンセントレイト+②獣の力 ※⑤完全獣化+⑥破壊の爪の使用を前提とする
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
①C値-[LV](下限7)、②攻撃力+[LV*2]
⑧フルパワーアタックが乗っている場合は攻撃力に⑧の+[LV*5]補正付与
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃with装甲無視・回復
【攻撃with装甲無視・回復】:①コンセントレイト+②獣の力+③渇きの主 ※⑤完全獣化+⑥破壊の爪の使用を前提とする
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
①C値-[LV](下限7)、②攻撃力+[LV*2]、③装甲無視&HPを[LV*2]回復
⑧フルパワーアタックが乗っている場合は攻撃力に⑧の+[LV*5]補正付与
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能