//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (移動)+自己バフ 初手で使用 【(移動)+自己バフ 初手で使用】:(④斥力跳躍)+⑤完全獣化+⑥破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (+[LV*2]戦闘移動)、シーン中【肉体】ダイス+[LV+2]、素手データ変更
移動しない場合侵蝕値-1 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:①コンセントレイト+②獣の力 ※⑤完全獣化+⑥破壊の爪の使用を前提とする メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ①C値-[LV](下限7)、②攻撃力+[LV*2]
⑧フルパワーアタックが乗っている場合は攻撃力に⑧の+[LV*5]補正付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃with装甲無視・回復 【攻撃with装甲無視・回復】:①コンセントレイト+②獣の力+③渇きの主 ※⑤完全獣化+⑥破壊の爪の使用を前提とする メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ①C値-[LV](下限7)、②攻撃力+[LV*2]、③装甲無視&HPを[LV*2]回復
⑧フルパワーアタックが乗っている場合は攻撃力に⑧の+[LV*5]補正付与 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能