//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:掃除〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 高精度な乱射(バレットタイム) 【高精度な乱射(バレットタイム)】:コンセントレイト+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 至高の前転(ドッジロール) 【至高の前転(ドッジロール)】:リフレックス+ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3+{AB} ### ■コンボ: 神に追い縋る速度(サンデヴィスタン) 【神に追い縋る速度(サンデヴィスタン)】:リフレックス+ゲットダウン+天からの眼 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(-3+{CB})+11+8+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能