//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 盤面の把握
【盤面の把握】:戦術
セットアッププロセス / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
判定D+Lv
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最適解
【最適解】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
メジャーの判定D+Lv
ラウンド中対象の攻撃力+[Lv×3]
対象:3人 C値-1(下限6)
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
2+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能