//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 盤面の把握 【盤面の把握】:戦術 セットアッププロセス / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 判定D+Lv @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最適解 【最適解】:アドヴァイス+弱点看破+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーの判定D+Lv
ラウンド中対象の攻撃力+[Lv×3]
対象:3人 C値-1(下限6) @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能