//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃武装生成 【射撃武装生成】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ありとあらゆる銃火器からそのタイミングに応じた武器を生成する。一丁ではなく同時に二丁作り出す。
「…投降するなら今のうちだ。」
その言葉と共に「暗殺者」の自身が表層に現れる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: MADNESS CONBAT!! 【MADNESS CONBAT!!】:物質錬成+錬成の掟(回数お好み) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を一つに束ね、さらに強力な武装に変化させる。
生み出される武器はどれも強力であり、生まれた武器がたとえどれだけ小さな拳銃であってもその威力は計り知れない。 @侵蝕+5+(錬成の掟回数×4) ### ■コンボ: 制圧射撃 【制圧射撃】:射撃攻撃+カスタマイズ+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 錬成した銃による制圧射撃。 @侵蝕+4 ▼100%以下(100%以下ガンズ) ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上(100%以下ガンズ) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上(100%以上ガンズ) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅射撃 【殲滅射撃】:射撃攻撃(錬成済み)+カスタマイズ+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 錬成して一体化させた銃によるピンポイント射撃。脳天や弱点に放たれた弾丸は、交わさなければ致命的な一撃となる。
「その命を塵に帰さん」 @侵蝕+4 ▼掟1回 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼掟2回 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼掟3回 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼掟4回 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能