1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ :HP- ・例 [能力値]+[ダイスの増減]dx+[技能値] ({肉体}+{DB})dx+{回避} <回避> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} <知覚> ({精神}+{DB})dx+{意志} <意志> ({精神}+{DB})dx+{RC} ({社会}+{DB})dx+{調達} <調達> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({社会}+{DB})dx <情報:> ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話} <情報:噂話> ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} <情報:UGN> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({精神}+{DB})dx+{知識:} <知識:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} <芸術:> -------------------------------------------------------------------------------------------- ({肉体}+{DB})dx+{運転:} <運転:> ------------------------------------------------------------------------------------ 《リザレクト》/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オートアクション/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《タブレット》侵蝕2/2/オート/-/自動/自身/至近/射程:視界に変更。1シーンLv回 《白熱》侵蝕3/1/マイナー/-/自動/自身/至近/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:4、射程:至近 《炎の刃》侵蝕2/3/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/攻撃力+[Lv*2] 《コンセントレイト:サラマンダー》侵蝕2/2/メジャー/シンドローム/自動/自身/-/C値-[Lv](下限7) 《アドレナリン》侵蝕3/3/メジャー/【肉体】/-/-/-/ダイス+[Lv+1]。メインプロセス終了時にHP3点失う 《灼熱の砦》侵蝕3/3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/攻撃+[Lv*3]。移動を行った場合使用不可 《クロスバースト》侵蝕4/3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/80%/攻撃+[Lv*4]。ダイス-2個 《オーバードーズ》侵蝕4/1/メジャー・リアクション/シンドローム/-/-/-/100%/組み合わせたエフェクト全てのLv+2。エフェクト使用回数は増加しない。1シナリオ1回 《竹馬の友》侵蝕-/1/-/-/-/-/-/-/誰とでも仲良し 《不燃体》侵蝕-/1/-/-/-/-/-/-/燃えないし凍えない ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《白熱》侵蝕3/1/マイナー/-/自動/自身/至近/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:4、射程:至近 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【炎帝・火花/スパークル】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》3+《アドレナリン》3+《灼熱の砦》3/10/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:15/ダイス:+4/C値:-2 【炎帝・狼煙/シグナル】《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》3+《アドレナリン》3+《灼熱の砦》3+《クロスバースト》3/14/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:27/ダイス:+4-2/C値:-2 ({肉体}+{アドレナリン}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《タブレット》侵蝕2/2/オート/-/自動/自身/至近/射程:視界に変更。1シーンLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({灼熱の砦}+{武器}+{クロスバースト}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({灼熱の砦}+{武器}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《白熱》侵蝕3/2/マイナー/-/自動/自身/至近/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:4、射程:至近 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【炎帝・火花/スパークル】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《炎の刃》4+《アドレナリン》4+《灼熱の砦》4/10/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:20/ダイス:+5/C値:-3 【炎帝・狼煙/シグナル】《コンセントレイト:サラマンダー》3+《炎の刃》4+《アドレナリン》4+《灼熱の砦》4+《クロスバースト》4/14/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:36/ダイス:+5-2/C値:-3 【炎帝・祝祭/フェイト】《コンセントレイト:サラマンダー》5+《炎の刃》6+《アドレナリン》6+《灼熱の砦》6+《クロスバースト》6+《オーバードーズ》2/18/素手白兵、自身のHP-3、全てのレベル+2/単体/武器/攻撃:12+18+24/ダイス:+7-2/C値:-3 ({肉体}+{アドレナリン}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《タブレット》侵蝕2/3/オート/-/自動/自身/至近/射程:視界に変更。1シーンLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({灼熱の砦}+{武器}+{クロスバースト}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({灼熱の砦}+{武器}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- 《白熱》侵蝕3/3/マイナー/-/自動/自身/至近/素手のデータ変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[Lv+5]、ガード値:4、射程:至近 ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【炎帝・火花/スパークル】《コンセントレイト:サラマンダー》4+《炎の刃》5+《アドレナリン》5+《灼熱の砦》5/10/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:25/ダイス:+6/C値:-3 【炎帝・狼煙/シグナル】《コンセントレイト:サラマンダー》4+《炎の刃》5+《アドレナリン》5+《灼熱の砦》5+《クロスバースト》5/14/素手白兵、自身のHP-3/単体/武器/攻撃:45/ダイス:+6-2/C値:-3 【炎帝・祝祭/フェイト】《コンセントレイト:サラマンダー》6+《炎の刃》7+《アドレナリン》7+《灼熱の砦》7+《クロスバースト》7+《オーバードーズ》2/18/素手白兵、自身のHP-3、全てのレベル+2/単体/武器/攻撃:14+21+28/ダイス:+8-2/C値:-3 ({肉体}+{アドレナリン}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害})dx+({白兵}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@7 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《タブレット》侵蝕2/4/オート/-/自動/自身/至近/射程:視界に変更。1シーンLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({灼熱の砦}+{武器}+{クロスバースト}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({灼熱の砦}+{武器}+{炎の刃}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) ------------------------------------------------------ *** 命中=0 武器=((1+{Lv})+5) アドレナリン=((3+{Lv})*4) 灼熱の砦=((3+{Lv})*3) 炎の刃=((3+{Lv})*2) クロスバースト=((3+{Lv})*4) 受攻撃力支援=0 受ダイス支援=0 受達成値支援=0 受攻撃力妨害=0 受ダイス妨害=0 受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //調達=0 //情報:噂話=1