//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷脳操作 【雷脳操作】:ブレインジャック(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 対象の〈意志〉と対決を行う。
勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。
対象はこの決定に逆らえない。
このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ### ■コンボ: 対地雷 【対地雷】:灰色の庭(Lv3) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雷磁先導 【雷磁先導】:マグネットムーブ(Lv3) イニシアチブ / / / / 組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 妨害雷波 【妨害雷波】:支配の領域(Lv3) オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 支援雷波 【支援雷波】:妖精の手(Lv3) オートアクション / / / / 対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 行動停止雷波 【行動停止雷波】:時の棺(Lv1) オートアクション / / / / (《混沌の宿命》により取得)相手が判定を行う直前に使用。
その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 機動変更 【機動変更】:運命の切り替え(Lv3) オートアクション / / / / 対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 制御雷波 【制御雷波】:スモールワールド(Lv3) オートアクション / / / / 対象が攻撃の判定を行った直後に使用。
その達成値を-[Lv*5](最低1)する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 迅雷旋回機動 【迅雷旋回機動】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv3)+ゲットダウン(Lv1) リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 <射撃>によるドッジを行う。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能