//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷脳操作
【雷脳操作】:ブレインジャック(Lv1)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
対象の〈意志〉と対決を行う。
勝利した場合、このシナリオ中の対象の行動はこのエネミーが決定する。
対象はこの決定に逆らえない。
このエネミーが消滅した場合、この効果は解除される。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
### ■コンボ: 対地雷
【対地雷】:灰色の庭(Lv3)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象の【行動値】を-[Lv*3]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 雷磁先導
【雷磁先導】:マグネットムーブ(Lv3)
イニシアチブ / / / /
組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 妨害雷波
【妨害雷波】:支配の領域(Lv3)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 支援雷波
【支援雷波】:妖精の手(Lv3)
オートアクション / / / /
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 行動停止雷波
【行動停止雷波】:時の棺(Lv1)
オートアクション / / / /
(《混沌の宿命》により取得)相手が判定を行う直前に使用。
その判定は失敗する。判定を伴わない物には使用不可。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 機動変更
【機動変更】:運命の切り替え(Lv3)
オートアクション / / / /
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 制御雷波
【制御雷波】:スモールワールド(Lv3)
オートアクション / / / /
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。
その達成値を-[Lv*5](最低1)する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 迅雷旋回機動
【迅雷旋回機動】:リフレックス:ブラックドッグ(Lv3)+ゲットダウン(Lv1)
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
<射撃>によるドッジを行う。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
11++{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能