//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 白龍ノ閃牙 【白龍ノ閃牙】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 白龍ノ逆矛 【白龍ノ逆矛】:《カウンター》+《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《瞬速の刃》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率80%以上
対象が自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用する。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用でき、使用後行動済みになる。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 白龍ノ扇尾 【白龍ノ扇尾】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
攻撃対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白龍ノ瞋瞳 【白龍ノ瞋瞳】:《チェンジ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 制限:侵蝕率100%以上
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。
攻撃の対象がこのエフェクトの使用者に変更される。リアクションは使用者が行い、ダメージも受けるものとする。
ラウンド一回使用可。 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白龍ノ息吹 【白龍ノ息吹】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 制限:侵蝕率100%以上
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+Lv*3。1ラウンド1回使用可。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++21+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能