//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 白龍ノ閃牙
【白龍ノ閃牙】:《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 白龍ノ逆矛
【白龍ノ逆矛】:《カウンター》+《コントロールソート》+《C:ノイマン》+《瞬速の刃》
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率80%以上
対象が自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用する。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用でき、使用後行動済みになる。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 白龍ノ扇尾
【白龍ノ扇尾】:《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分を対象に含む「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
攻撃対象を「対象:単体」とし、自分一人に変更する。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白龍ノ瞋瞳
【白龍ノ瞋瞳】:《チェンジ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
制限:侵蝕率100%以上
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。
攻撃の対象がこのエフェクトの使用者に変更される。リアクションは使用者が行い、ダメージも受けるものとする。
ラウンド一回使用可。
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白龍ノ息吹
【白龍ノ息吹】:《勝利の女神》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
制限:侵蝕率100%以上
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+Lv*3。1ラウンド1回使用可。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++21+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能