//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:野営料理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ブリテン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:吟遊詩人〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 騎士の一撃 【騎士の一撃】:コンセントレイト+コントロールソート+紡ぎの魔眼(+フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 磨き上げられた騎士の一撃。
重力操作で踊るように剣を振るう。

100%時、フェイタルヒット追加使用。 @侵蝕+5(+4) ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 騎士の剣舞 【騎士の剣舞】:解放の宴を使用時の騎士の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 天剣ルミナーレを解放し宙に舞うように全方向から斬り付ける。
荒々しくも優雅な剣舞は”白鳥の舞”を彷彿とさせる @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+3+4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+12+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 天剣ルミナーレ・解放 【天剣ルミナーレ・解放】:解放の宴 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のラウンド中のダイス+5、飛行状態 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能