//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢-contact-
【臨戦態勢-contact-】:白熱+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
身体を変化させ、攻撃態勢に入る。
判定[Lv+2]D+
攻撃力[Lv+5]+
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: -impact-
【-impact-】:コンセントレイト+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白熱した拳を相手に叩き込む。
最大の武器は己の身体なり。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+6+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: -destruct-
【-destruct-】:コンセントレイト+炎の刃+神獣撃(+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
浸食率80%以上限定。
セットアップ時にフルパワーアタックを行う。(浸食率+4)
完全獣化は解除される。次のターンのマイナーアクション時に完全獣化(浸食率+6)
野性を開放し、より純粋な力を得る。
強くなることとは己を獣へ近づけること也。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+6+15+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能