//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢-contact- 【臨戦態勢-contact-】:白熱+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 身体を変化させ、攻撃態勢に入る。
判定[Lv+2]D+
攻撃力[Lv+5]+ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: -impact- 【-impact-】:コンセントレイト+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白熱した拳を相手に叩き込む。
最大の武器は己の身体なり。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: -destruct- 【-destruct-】:コンセントレイト+炎の刃+神獣撃(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 浸食率80%以上限定。
セットアップ時にフルパワーアタックを行う。(浸食率+4)
完全獣化は解除される。次のターンのマイナーアクション時に完全獣化(浸食率+6)

野性を開放し、より純粋な力を得る。
強くなることとは己を獣へ近づけること也。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+6+15+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能