//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血壊 【血壊】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 赤青 【赤青】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 沸騰した状態の血の刃と凍り付いた血の刃での連撃
HPを2消費する
命中すればHPを4回復する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼赫 【蒼赫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 沸騰した状態の血の刃と凍り付いた血の刃での連撃
HPを5消費する
命中すればHPを8回復する @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能