//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血壊
【血壊】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 赤青
【赤青】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
沸騰した状態の血の刃と凍り付いた血の刃での連撃
HPを2消費する
命中すればHPを4回復する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼赫
【蒼赫】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
沸騰した状態の血の刃と凍り付いた血の刃での連撃
HPを5消費する
命中すればHPを8回復する
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+15+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能