//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刃舞 【刃舞】:コントレイト:ノイマン+コントロールソート(+一閃) / 白兵 / / / 30.4(35.4) 48.8
40.2(45.2) 54
40.2 124(ラストアクションと復讐者利用) @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+2d+2d+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+2d+2d+7+{AtkB} ▼ラストアクション ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+2d+2d+7+70+{AtkB} ### ■コンボ: 煽ち風 【煽ち風】:反撃の旋風 / / / / @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■コンボ: 飄風 【飄風】:ラストアクション / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 風脚 【風脚】:ライトスピード / / / / @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能