//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刃舞
【刃舞】:コントレイト:ノイマン+コントロールソート(+一閃)
/ 白兵 / / /
30.4(35.4) 48.8
40.2(45.2) 54
40.2 124(ラストアクションと復讐者利用)
@侵蝕+46
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+2d+2d+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+2d+2d+7+{AtkB}
▼ラストアクション ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+2d+2d+7+70+{AtkB}
### ■コンボ: 煽ち風
【煽ち風】:反撃の旋風
/ / / /
@侵蝕+8
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■コンボ: 飄風
【飄風】:ラストアクション
/ / / /
@侵蝕+5
### ■コンボ: 風脚
【風脚】:ライトスピード
/ / / /
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能