//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神籬(ヒモロギ) 【|神籬《ヒモロギ》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「お嬢様」としての矜持により、根性を最大限に引き出す。
シーン中、【精神】判定の達成値を+2/100%以上で+4。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 客人来ル(マレビトキタル) 【|客人来ル《マレビトキタル》】:《マシンモーフィング》 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近 根性で現実を書き換え、必要な物品を創造する。
購入判定を行う。シーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+3+34+{AB} ▼100%以上or100%未満+オリジン ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+3+36+{AB} ▼100%以上+オリジン ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+3+40+{AB} ### ■コンボ: 非時香菓(トキジクノカクノコノミ) 【|非時香菓《トキジクノカクノコノミ》】:《死者の肉体》+《リフレックス:ブラム=ストーカー》 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 根性で敵の攻撃をかわす。
ドッジを行う。 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+3+32+{AB} ### ■コンボ: 逢魔時(オウマガトキ) 【|逢魔時《オウマガトキ》】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 根性で味方を抱えて攻撃をかわす。
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオに2回/100%以上で+1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 大禍時(オオマガトキ) 【|大禍時《オオマガトキ》】:《運命の切り替え》+《反転する運命》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 根性で攻撃を弾き返す。
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避し、更にその攻撃を行った対象に命中させる(リアクション不可)。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能