//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神籬(ヒモロギ)
【|神籬《ヒモロギ》】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「お嬢様」としての矜持により、根性を最大限に引き出す。
シーン中、【精神】判定の達成値を+2/100%以上で+4。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 客人来ル(マレビトキタル)
【|客人来ル《マレビトキタル》】:《マシンモーフィング》
メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近
根性で現実を書き換え、必要な物品を創造する。
購入判定を行う。シーン1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+3+34+{AB}
▼100%以上or100%未満+オリジン ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+3+36+{AB}
▼100%以上+オリジン ----------
2+{DB}dx(8+{CB})+3+40+{AB}
### ■コンボ: 非時香菓(トキジクノカクノコノミ)
【|非時香菓《トキジクノカクノコノミ》】:《死者の肉体》+《リフレックス:ブラム=ストーカー》
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
根性で敵の攻撃をかわす。
ドッジを行う。
@侵蝕+4
▼常時 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+3+32+{AB}
### ■コンボ: 逢魔時(オウマガトキ)
【|逢魔時《オウマガトキ》】:《運命の切り替え》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
根性で味方を抱えて攻撃をかわす。
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオに2回/100%以上で+1回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 大禍時(オオマガトキ)
【|大禍時《オオマガトキ》】:《運命の切り替え》+《反転する運命》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
根性で攻撃を弾き返す。
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避し、更にその攻撃を行った対象に命中させる(リアクション不可)。1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能