//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: いつもの移動
【いつもの移動】:ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
自分選択不可、戦闘移動を行う。
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャーコンボデフォ
【メジャーコンボデフォ】:アドヴァイス+戦場の魔術師+原初の赤:ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:次のメジャーのC値-1/ダイス+5/攻撃力+10
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+6/攻撃力+12
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーコンボCX
【メジャーコンボCX】:アドヴァイス+戦場の魔術師+原初の赤:ハードビート+原初の黒:オーバードーズ
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:使用不可
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+8/攻撃力+16
160%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+9/攻撃力+18
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 生えてきた妖精の手
【生えてきた妖精の手】:傍らに立つ影:妖精の手
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
出目を1つ10に変更する
@侵蝕+5
### ■コンボ: インスピさんぱないっす
【インスピさんぱないっす】:インスピレーション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可、GMに対して疑問を直接質問できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 時の棺とかパクりたいよねって
【時の棺とかパクりたいよねって】:原初の白:異世界の因子
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
登場してるシーンで使用されたエフェクト1つを選択肢、そのシーンの間、対象エフェクトを修得する。修得したエフェクトのレベルは1となる。エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」は選択不可。1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能