//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: いつもの移動 【いつもの移動】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 自分選択不可、戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャーコンボデフォ 【メジャーコンボデフォ】:アドヴァイス+戦場の魔術師+原初の赤:ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:次のメジャーのC値-1/ダイス+5/攻撃力+10
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+6/攻撃力+12 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーコンボCX 【メジャーコンボCX】:アドヴァイス+戦場の魔術師+原初の赤:ハードビート+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:使用不可
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+8/攻撃力+16
160%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+9/攻撃力+18 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 生えてきた妖精の手 【生えてきた妖精の手】:傍らに立つ影:妖精の手 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 出目を1つ10に変更する @侵蝕+5 ### ■コンボ: インスピさんぱないっす 【インスピさんぱないっす】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可、GMに対して疑問を直接質問できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時の棺とかパクりたいよねって 【時の棺とかパクりたいよねって】:原初の白:異世界の因子 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 登場してるシーンで使用されたエフェクト1つを選択肢、そのシーンの間、対象エフェクトを修得する。修得したエフェクトのレベルは1となる。エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」は選択不可。1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能