“アマルガム”銀条 拓美
プレイヤー:紙の毛
- 年齢
- 34
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 167㎝
- 体重
- ナイショ☆
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- どっかの研究員
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 犯罪者の子 |
| 経験
|
| 仲間の死 |
| 邂逅
|
| 借り |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 3 |
調達 | 1 |
| 運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 組織の助力
| |
―
| |
|
|
| 父親
| 執着 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
| 同僚
| 信頼 |
/
| 隔意 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| アクセル
| 3
| セットアッププロセス
| +6 +8
| 自動
| 単体
| 視界
| 1
|
|
| 対象の【行動値】+[Lv*2] |
|
| 戦乙女の導き
| 2
| メジャーアクション
| +2d +3d
| 自動
| 単体
| 至近
| 2
|
|
| メジャーダイス+Lv個。攻撃力+5 |
|
| 癒しの水
| 1
| メジャーアクション
| 1d 2d
| 自動
|
| 視界
| 2
|
|
| HPを[(Lv)d+【精神】]回復 |
|
| ポイズンフォッグ
| 3
| メジャーアクション
| 3回 4回
|
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
|
|
| コンボの対象を範囲(選択)、射程を視界に変更する。シナリオLv回 |
|
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| +6d +8d
| 自動
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| c値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv*2]d |
|
| 元気の水
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 美味い |
|
| 竹馬の友
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| めっちゃフレンドリー |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| <情報:UGN>+2d
|
| コネ:手配師
| 1
|
|
|
| <調達>+3d。シナリオ一回
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| <意志>の達成値+1
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 10
| 114
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 白
- 瞳
- 肌
UGN医療班及び研究班に所属する女性で独身。言動はいたってまともで腕もそれなりだが、デスクワークの多さから来る猫背と目の下に出来た大きなクマ、そして常に首から提げているお手製エナジードリンクが何とも言えない雰囲気を醸し出している。
対人恐怖症を患っており、自身で作成した幻覚物質を自分で取り込むことで他人と話せるようにしている。また、過去父親の起こした事件によって感情が死んで久しく表情は滅多に変わらない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 4
|
|
|
| EE分
|