//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Quick Attack 【Quick Attack】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼の磁力と引力による疑似加速を加えた打突。
アインのサポートによって命中精度を高めている。

◆期待値(命中/ダメージ)
初期値:38.2/34.3 100%:50.6/41.5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Extreme Speed  【Extreme Speed 】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 要80% シナリオ1+1回。装甲無視+ガード無視。
魔眼の磁力と引力による疑似加速を限界まで高めた神速の打突。
その速さの前に防御は意味をなさない。

◆期待値(命中/ダメージ)
80%:39.8/35.2 100%:50.6/41.5 160%:54.2/43.7 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Focus Energy 【Focus Energy】:《暴食の魔王》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要120%
過重力と磁場で敵の動きを鈍らせ、急所に当てやすくする。

◆期待値(ダメージ)
120%:38.5 160%:44.0 @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: Filter 【Filter】:《斥力障壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%:23.5 160%:28.5 1R1回。
斥力の壁を展開して、対象が受けるダメージを軽減する。

◆期待値(ダメージ軽減)
初期値:20.5 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-1D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-1D+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-1D+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能