//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Quick Attack
【Quick Attack】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
魔眼の磁力と引力による疑似加速を加えた打突。
アインのサポートによって命中精度を高めている。
◆期待値(命中/ダメージ)
初期値:38.2/34.3 100%:50.6/41.5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Extreme Speed
【Extreme Speed 】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《紡ぎの魔眼》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
要80% シナリオ1+1回。装甲無視+ガード無視。
魔眼の磁力と引力による疑似加速を限界まで高めた神速の打突。
その速さの前に防御は意味をなさない。
◆期待値(命中/ダメージ)
80%:39.8/35.2 100%:50.6/41.5 160%:54.2/43.7
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Focus Energy
【Focus Energy】:《暴食の魔王》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要120%
過重力と磁場で敵の動きを鈍らせ、急所に当てやすくする。
◆期待値(ダメージ)
120%:38.5 160%:44.0
@侵蝕+6
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D+{AtkB}
### ■コンボ: Filter
【Filter】:《斥力障壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%:23.5 160%:28.5 1R1回。
斥力の壁を展開して、対象が受けるダメージを軽減する。
◆期待値(ダメージ軽減)
初期値:20.5
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-1D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-1D+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-1D+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能