//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 認知外の副作用 【認知外の副作用】:コン+錯覚の香り+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界 この攻撃が攻撃であるという認識を阻害する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 過剰投与 【過剰投与】:コン+錯覚の香り+絶対の恐怖+オーバードーズ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能