//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (武器作成)
【(武器作成)】:魔眼槍+盾なる力場
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分の周囲に漂う魔眼を変形させ武器の表にある武器をそれぞれ作成。
@侵蝕+10
### ■コンボ: (射撃攻撃)
【(射撃攻撃)】:コンセントレイト:バロール+魔弾の射手+黒星の門
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
武器二つを使用し重力を操ってエネミーに射撃する。
攻撃した場合HPが3減り敵に硬直を付与する。
命の重みはさぞ重いのだろうな。
@侵蝕+8
▼侵蝕値100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼侵蝕値100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+-6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能