//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:コマ割り〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:プロット〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:セリフ回し・ワードセンス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変化弾(バイパー)フルアタック 【変化弾(バイパー)フルアタック】:光の銃+陽炎の衣後、コンセンレイト+光速の剣+見えざる死神+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力と安定した命中率より、射程と命中率の上振れに全振りした単体に対するアウトレンジ攻撃。立方体を幾つか展開して等分して発射する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能