//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺害準備
【殺害準備】:ハンドレッドガンズ ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ハンドレッドガンズ》で作成する武器を2つに変更
@侵蝕+6
### ■コンボ: 速射
【速射】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
[サイドリール]使用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 複射
【複射】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
[サイドリール]使用
武器全て破壊
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+1D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+1D10+{AtkB}
### ■コンボ: 確殺
【確殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ストライクモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
[サイドリール]使用
武器全て破壊
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 包囲射殺
【包囲射殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード ストライクモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
[サイドリール]使用
武器全て破壊
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: 電撃包囲射殺
【電撃包囲射殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード ストライクモード 原初の白:《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲無視&ガード不可(カバーリングも含む)
[サイドリール]使用
武器全て破壊
回数制限:原初の白:《バリアクラッカー》
@侵蝕+22
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+26+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能