//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺害準備 【殺害準備】:ハンドレッドガンズ ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンドレッドガンズ》で作成する武器を2つに変更 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 速射 【速射】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 [サイドリール]使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 複射 【複射】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 [サイドリール]使用
武器全て破壊 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 確殺 【確殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 [サイドリール]使用
武器全て破壊 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 包囲射殺 【包囲射殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 [サイドリール]使用
武器全て破壊 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: 電撃包囲射殺 【電撃包囲射殺】:コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:《マルチウェポン》 ギガンティックモード ストライクモード 原初の白:《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視&ガード不可(カバーリングも含む)
[サイドリール]使用
武器全て破壊

回数制限:原初の白:《バリアクラッカー》 @侵蝕+22 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+26+5D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能