//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ポム・ダムール (pomme d'amour)
【ポム・ダムール (pomme d'amour)】:クリスタライズ+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
武器を変形し、金瓜錘にする。
攻撃が当たった箇所は水晶化し、衝撃で砕け散る。
名前の由来はりんごあめ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ファー・ブルトン(Far breton)
【ファー・ブルトン(Far breton)】:ジャイアントグロウス+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器を柄の長い金瓜錘にし、振り回して辺り一帯に打撃攻撃を加える。
名前の由来はフランスのお菓子(りんごの入った厚焼きクレープ的なやつでもちもちらしい)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: アプフェルクーヘン(Apfelkuchen)
【アプフェルクーヘン(Apfelkuchen)】:クリスタライズ+ジャイアントグロウス+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
巨大な金瓜錘を産み出し、地面に叩きつけることで辺り一帯に衝撃を与える。
衝撃が加わった範囲にあるものは結晶化し、はらはらと崩れ落ちる。
名前の由来はドイツのりんごのケーキ。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=3
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=3