//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ポム・ダムール (pomme d'amour) 【ポム・ダムール (pomme d'amour)】:クリスタライズ+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 武器を変形し、金瓜錘にする。
攻撃が当たった箇所は水晶化し、衝撃で砕け散る。
名前の由来はりんごあめ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ファー・ブルトン(Far breton) 【ファー・ブルトン(Far breton)】:ジャイアントグロウス+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器を柄の長い金瓜錘にし、振り回して辺り一帯に打撃攻撃を加える。

名前の由来はフランスのお菓子(りんごの入った厚焼きクレープ的なやつでもちもちらしい) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: アプフェルクーヘン(Apfelkuchen) 【アプフェルクーヘン(Apfelkuchen)】:クリスタライズ+ジャイアントグロウス+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 巨大な金瓜錘を産み出し、地面に叩きつけることで辺り一帯に衝撃を与える。
衝撃が加わった範囲にあるものは結晶化し、はらはらと崩れ落ちる。
名前の由来はドイツのりんごのケーキ。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=3