//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 四元重次砲撃 【四元重次砲撃】:コンセ、ペネ、ハンドレ、ジャイポン、砂の加護、砂塵霊、80%(スト、オバロ120%(デトネ)) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼80↓ ---------- 3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+28+1d10+{AtkB} ▼80~100 ---------- 3+4-1+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+56+5d10+{AtkB} ▼100~120 ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+66+6d10+{AtkB} ▼120↑ ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+99+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能