//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈(A)身体的特徴:牙/角〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{(A)身体的特徴:牙/角}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Commando:GO!!
【Commando:GO!!】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
+エクスマキナで侵蝕11に変更。
+アンプリフィケイションで侵蝕12。
両方で侵蝕16。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼+エクスマキナ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼+アンプリイケイション ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+LV×5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//(A)身体的特徴:牙/角=2