//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈(A)身体的特徴:牙/角〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{(A)身体的特徴:牙/角}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Commando:GO!! 【Commando:GO!!】:コンセ:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m +エクスマキナで侵蝕11に変更。
+アンプリフィケイションで侵蝕12。
両方で侵蝕16。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼+エクスマキナ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼+アンプリイケイション ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+LV×5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //(A)身体的特徴:牙/角=2