//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 酔い覚ましの一杯(チェイス・チェイサー) 【|酔い覚ましの一杯《チェイス・チェイサー》】:リセット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 この程度でアタシが止まると思うなよ。
いつでも宣言できる。重圧下でも使用可。受けているBSを全て回復する。1シーン1回制限。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死せずしてまた夢も見ず(コールオブデプス) 【|死せずしてまた夢も見ず《コールオブデプス》】:自動触手+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 容赦しないと、警告はしたからな?
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+(LV)Dする。攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回制限。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 外より来たりて内に宿るもの(リ・ト・ル・ラ) 【|外より来たりて内に宿るもの《リ・ト・ル・ラ》】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m この手が伸びるなら、どこまでもっ……!
制限:80% 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける予定HPダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンド1回制限。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 寄越せよ、全部食ってやる(ク・ル・ウ・ラ) 【|寄越せよ、全部食ってやる《ク・ル・ウ・ラ》】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ████████████、█████████。
誰かが攻撃を行う攻撃判定の直前に使用する。その攻撃を「対象:単体」とし対象を自身ひとりに変更する。その攻撃によって自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回制限。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我ら良き隣人(ヒューマンズネイバー) 【|我ら良き隣人《ヒューマンズネイバー》】:ヒューマンズネイバー 常時 / / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動判定のダイスを+LV個。基本侵蝕+5。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 根源は獣の血統(オリジン:アニマル) 【|根源は獣の血統《オリジン:アニマル》】:オリジン:アニマル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手の攻撃力を+[LV+2]。持続中、素手を除くアイテムの使用、装備不可。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この身が持つ限り(スタンド・バイ・ミー) 【|この身が持つ限り《スタンド・バイ・ミー》】:鋼の肉体 / / / / 対象が受けている暴走以外のBSをすべて回復し、HPを1d10+5点回復する。 侵蝕+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 冒涜的なる守り(ト・ラ・ル・ル) 【|冒涜的なる守り《ト・ラ・ル・ル》】:崩れずの群れ / / / / ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、このカバーリングによって自分は行動済みにならない。1メインプロセス1回制限。 侵蝕+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 倒れる時じゃないだろ!(テンタクルフォーム) 【|倒れる時じゃないだろ!《テンタクルフォーム》】:命のカーテン / / / / 《崩れずの群れ》直前に宣言。そのカバーリングを10m離れたキャラに行なえる。1シナリオLV回制限 侵蝕+4 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能