//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 酔い覚ましの一杯(チェイス・チェイサー)
【|酔い覚ましの一杯《チェイス・チェイサー》】:リセット
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
この程度でアタシが止まると思うなよ。
いつでも宣言できる。重圧下でも使用可。受けているBSを全て回復する。1シーン1回制限。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死せずしてまた夢も見ず(コールオブデプス)
【|死せずしてまた夢も見ず《コールオブデプス》】:自動触手+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
容赦しないと、警告はしたからな?
ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値を+(LV)Dする。攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回制限。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 外より来たりて内に宿るもの(リ・ト・ル・ラ)
【|外より来たりて内に宿るもの《リ・ト・ル・ラ》】:デモンズウェブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
この手が伸びるなら、どこまでもっ……!
制限:80% 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける予定HPダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンド1回制限。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 寄越せよ、全部食ってやる(ク・ル・ウ・ラ)
【|寄越せよ、全部食ってやる《ク・ル・ウ・ラ》】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
████████████、█████████。
誰かが攻撃を行う攻撃判定の直前に使用する。その攻撃を「対象:単体」とし対象を自身ひとりに変更する。その攻撃によって自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回制限。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 我ら良き隣人(ヒューマンズネイバー)
【|我ら良き隣人《ヒューマンズネイバー》】:ヒューマンズネイバー
常時 / / 自動成功 / 自身 / 至近
衝動判定のダイスを+LV個。基本侵蝕+5。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 根源は獣の血統(オリジン:アニマル)
【|根源は獣の血統《オリジン:アニマル》】:オリジン:アニマル
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手の攻撃力を+[LV+2]。持続中、素手を除くアイテムの使用、装備不可。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: この身が持つ限り(スタンド・バイ・ミー)
【|この身が持つ限り《スタンド・バイ・ミー》】:鋼の肉体
/ / / /
対象が受けている暴走以外のBSをすべて回復し、HPを1d10+5点回復する。 侵蝕+2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 冒涜的なる守り(ト・ラ・ル・ル)
【|冒涜的なる守り《ト・ラ・ル・ル》】:崩れずの群れ
/ / / /
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、このカバーリングによって自分は行動済みにならない。1メインプロセス1回制限。 侵蝕+2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 倒れる時じゃないだろ!(テンタクルフォーム)
【|倒れる時じゃないだろ!《テンタクルフォーム》】:命のカーテン
/ / / /
《崩れずの群れ》直前に宣言。そのカバーリングを10m離れたキャラに行なえる。1シナリオLV回制限 侵蝕+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能