//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ダークプリズン 【ダークプリズン】:インビジブルハンド、主の右腕、絶対の孤独、レーザーファン、コンセ:エンハイ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー:主の恩恵、オウガバトル
命中するとラウンドの間あらゆる判定D-3個、ダメージを与えた場合飛行状態解除。
レーザーファンはシナリオ3回
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: シャドウバレット 【シャドウバレット】:インビジブルハンド、主の右腕、絶対の孤独、コンセ:エンハイ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー:主の恩恵、オウガバトル
命中するとラウンドの間あらゆる判定D-3個、ダメージを与えた場合飛行状態解除。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 斥力障壁 【斥力障壁】:斥力障壁 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージ軽減:1D+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクションのダイスを+2個する。自身を対象にできない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能