//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ダークプリズン
【ダークプリズン】:インビジブルハンド、主の右腕、絶対の孤独、レーザーファン、コンセ:エンハイ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー:主の恩恵、オウガバトル
命中するとラウンドの間あらゆる判定D-3個、ダメージを与えた場合飛行状態解除。
レーザーファンはシナリオ3回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: シャドウバレット
【シャドウバレット】:インビジブルハンド、主の右腕、絶対の孤独、コンセ:エンハイ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー:主の恩恵、オウガバトル
命中するとラウンドの間あらゆる判定D-3個、ダメージを与えた場合飛行状態解除。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 斥力障壁
【斥力障壁】:斥力障壁
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージ軽減:1D+12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャーアクションのダイスを+2個する。自身を対象にできない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能