//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ログ・ストライク
【ログ・ストライク】:コンセントレイト+アドレナリン+(ターゲットロック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
丸太を叩き付けるが如き一撃。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■コンボ: 狂える獣の双十字
【狂える獣の双十字】:コンセントレイト+アドレナリン+(ターゲットロック+フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダブルクロス・ベルセルク
持てる力全てを用いた全身全霊。
行動値が0になる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+12+20+{AtkB}
### ■コンボ: 痛みを分かつ双十字
【痛みを分かつ双十字】:復讐の刃+(ターゲットロック+フルパワーアタック)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダブルクロス・ヴェンジェンス。
「痛みを分かつ」とは言うが正確には痛み分け。
もっと言うと防御を棄ててのクロスカウンター。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+12+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能