### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【魔人剣】:C;サラマンダー 炎神の怒り 煉獄魔人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+8 (5+6+{DB})dx(8+{CB})+11+20-3+3+{AB} 判定/100%未満/魔人剣 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/魔人剣 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+11+20-3+3+{AB} 判定/100%以上/魔人剣 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%以上/魔人剣 【魔神剣】:C;サラマンダー 炎神の怒り 煉獄魔人 ダイドウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+1D10+8 (5+6+{DB})dx(8+{CB})+11+20-3+3+{AB} 判定/100%未満/魔神剣 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/魔神剣 (5+7+{DB})dx(7+{CB})+11+20-3+3+{AB} 判定/100%以上/魔神剣 d10+27+{AtkB} ダメージ/100%以上/魔神剣 フルインストール R間 全判定ダイス+Lv*3個 シナリオ1回 侵蝕率5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 1D10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ### ■能力値 ### ■技能