//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:刀〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 吸血鬼化(パイアドレス) 【吸血鬼化(パイアドレス)】:完全獣化+知性ある獣+赫き剣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣化(かなり強化される状態。何だったら吸血鬼っぽくなるでもいい。)になると同時に、自分の血で作った白兵武器(剣でも槍でもお好きに)を作って移動する。
シーン中【肉体】の判定ダイスに+[Lv+2]、戦闘移動する、赫き剣を作成する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 剣の一撃(血華桜蘭) 【剣の一撃(血華桜蘭)】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+消費したHP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+消費したHP+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の必殺技(神華桜麟) 【剣の必殺技(神華桜麟)】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上にならないと使えない、完全獣化が解除される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+消費したHP+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+消費したHP+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能