//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 変態 【変態】:赫き鎧 / / / / HP4点消費 装甲18点 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 堅実な防御 【堅実な防御】:赤河の支配者 / / / / 被ダメ-1d10+12 ガード値23 装甲18 @侵蝕+ ### ■コンボ: 剣と盾 【剣と盾】:シールドクリエイト+赫き剣 マイナーアクション / / / / 攻撃力+13 ガード値:23 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔剣の一撃 【魔剣の一撃】:C:ブラム+カスタマイズ+渇きの主+剣精の手 メジャーアクション / 白兵 / / / 命中時HP24回復 判定最後のダイスに妖精の手 HP2点消費 @侵蝕+ ▼140 ---------- 7+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能