//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ラッキースケベ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 帰ってくるんだよ。 【帰ってくるんだよ。】:熱狂(Lv.7)(白兵攻撃の攻撃力を+Lv*3(ただし対象は暴走のバットステータスを受ける)。拒否は可能。) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 少しだけ、ね? 【少しだけ、ね?】:熱狂+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ### ■コンボ: これで戦いやすくなるんじゃないかな。 【これで戦いやすくなるんじゃないかな。】:狂戦士(Lv.5)(対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1。更にその判定のダイスを+Lv*2。) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ゆっくり深呼吸して。 【ゆっくり深呼吸して。】:熱狂+オーバードーズ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: リラックスしていてね。 【リラックスしていてね。】:狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ……本当は、あまりおすすめしないけど。 【……本当は、あまりおすすめしないけど。】:熱狂+狂戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能