//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒は薬であり活路 【毒は薬であり活路】:死神の瞳+流血の胞子+Cr:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基礎コンボ。
射撃攻撃。命中時、対象に邪毒5(+侵LV*1)及び「次に受ける攻撃のダメージ+(7+侵LV*1)D、シーン終了or効果適用まで継続」付与。ダメージは発生しない。 @侵蝕+7 ▼基本 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(-1(下限7)+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能